2008年03月29日
3/28載せ替え
今週は三重でアオリ体験と会議で忙しかった。
でもオレはエギというものには向いていないなきっと。
食べるとおいしいのだが(苦笑)
でも年度末最後とワカサギ計画を遂行しようと前日の天気予報をチェック。
3/28のIrukaはメチャ強風で無理。。。
でも岐阜のIjiraはなんとかなりそうな予感。。
しっかり寝坊し11時30分に出発し現地到着すると湖上には誰もいません!
風ビュービューでYAHOO天気の嘘つき!
そのまま撤収し会社の倉庫に向かうことにした。

ささ、つづきです。
エビン取付用の穴には前回エポキシパテで埋め成型しておきましたので
今回はトーハツ用のテンプレートを使用し12.5mmの穴を開けました。
勿論コーキングしてボルト&ナットで固定です。
それと1人で作業するためチェンブロックを購入し装着。

この時にリモコンケーブル(9f)も青いケーブルに交換しました。
OPのタコメーターのハーネスが無かったりして自作のワイヤハーネスは
トーハツさんより回路図をFAXしてもらいついにエンジン始動できました。

そうそう、NEWエンジンは梱包時にエンジンオイルは抜かれております。
そのへんに転がってるオイル(1.5L)ほどぶち込んでおいたから安心ですね。

来週JCIだっけ?に電話して中間検査と臨検についての問合せをしてみます。
4月中に検査通してB湖に浮かべぺラのセッティングをしなくちゃね。
それと今回燃料タンクが大きくなってバッテリーのスペースが消えた。
んん~。
24Vエレキを12Vで走ると激遅いから12Vエレキの中古でも探しますか。(
でもオレはエギというものには向いていないなきっと。
食べるとおいしいのだが(苦笑)
でも年度末最後とワカサギ計画を遂行しようと前日の天気予報をチェック。
3/28のIrukaはメチャ強風で無理。。。
でも岐阜のIjiraはなんとかなりそうな予感。。
しっかり寝坊し11時30分に出発し現地到着すると湖上には誰もいません!
風ビュービューでYAHOO天気の嘘つき!
そのまま撤収し会社の倉庫に向かうことにした。
ささ、つづきです。

エビン取付用の穴には前回エポキシパテで埋め成型しておきましたので
今回はトーハツ用のテンプレートを使用し12.5mmの穴を開けました。
勿論コーキングしてボルト&ナットで固定です。
それと1人で作業するためチェンブロックを購入し装着。
この時にリモコンケーブル(9f)も青いケーブルに交換しました。
OPのタコメーターのハーネスが無かったりして自作のワイヤハーネスは
トーハツさんより回路図をFAXしてもらいついにエンジン始動できました。
そうそう、NEWエンジンは梱包時にエンジンオイルは抜かれております。
そのへんに転がってるオイル(1.5L)ほどぶち込んでおいたから安心ですね。
来週JCIだっけ?に電話して中間検査と臨検についての問合せをしてみます。
4月中に検査通してB湖に浮かべぺラのセッティングをしなくちゃね。
それと今回燃料タンクが大きくなってバッテリーのスペースが消えた。
んん~。
24Vエレキを12Vで走ると激遅いから12Vエレキの中古でも探しますか。(
